案内文 例文 新年会

案内文 例文 新年会ということで、案内文の例文で新年会のものを、
探されてる方結構いらっしゃいますよね。案内文の例文で新年会も、
やはり1月は多いですからね。案内文の例文って社用でないときは、
かなり柔軟にできますので。案内文 例文 新年会みつけたものを。


案内文 例文 新年会





案内文の例文で新年会というのもやはり雛形があれば、後は適当に
アレンジできますよね。案内文の例文で新年会といってもとりあえず、
必要なことさえ盛り込んでおけば案内文 例文 新年会の役割にはなる。
案内文 例文 新年会で拾ったものをご紹介↓参考にしようね。






☆毎年恒例の新年会
■日時:1月23日(日)
■時間:午後2時〜(夜から場所を移して忘年会の予定)

今回は、新年会の前に上野の:国立科学博物館新館の見学会を企画しています。
12月例会では見学できなかったフロアを回るので、前回参加された方もぜひどうぞ。
参加希望の方は、お気軽に左記連絡先までご一報ください。
折り返し参加要項・集合場所などをお伝えします。
当日の段取りは以下の通り

1)午後2時:国立上野科学博物館前(蒸気機関車の野外展示前)に集合
2)午後2時〜午後5時:博物館を見学
3)午後5時〜:新宿に移動し新年会


--------------------

↑はSF系の案内文 例文 新年会となっていますね。
形式とかにこだわるよりもやはり整理して必要事項が案内文 例文 新年会
でも重要のようですね。案内文 例文 新年会にお役立ててください。




案内文 例文 お知らせTOP>>>>>案内文 例文 新年会

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

